やっぱり望みはないと分かってしまったんだから、こんなことを考えても仕方ない。
それよりも……。
『俺、朝日のこと嫌いなんだ』
昨日の中村くんの言葉を思い出す。
『なんつーか、偽善者っていうの?自分は目立たなくていいとか、2番目でいいですみたいな』
そういうところがムカつく……って、言っていたっけ。
確かに、自分のことは後回しっていうか、無理して1番にならなくてもいいってところはあると思う。
優衣に対する感情だってそう。
本当は好きなくせに、直大さんとのことを応援しちゃってるし。
でもそこが、朝日の良いところであって……って。
「何?」
さっきまで逆を向いていた顔が、突然こっちを向いた。
怪訝そうな顔をして、こっちを見る朝日。
目と目が合わさったその瞬間、あたしは思わず固まって。
やだ……顔が赤くなる。
「あっ、えっと……お、おはようっ!」
苦しまぎれ。
片手を軽く挙げて、挨拶した。
何とか作った笑顔は引きつっていて、もうここから逃げてしまいたいと思った。
だけど、



