【完】溺愛プリンセス~最強Boysに愛されて~のレビュー一覧
5.0
めっちゃ面白い! そして悠がかっこいい! 次回作楽しみにしてまーす(*^^*)✨
めっちゃ面白い!
そして悠がかっこいい!
次回作楽しみにしてまーす(*^^*)✨
見せていただきました☆
暴走族の物が私は個人的に好きなんですけど、かなり面白い話でした✨✨
溺プリ2も楽しみにしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
すごくすごく続きが気になります! とても面白くて一気読みしてしまいました◡̈*
すごくすごく続きが気になります!
とても面白くて一気読みしてしまいました◡̈*
なんかすっごいあの5人にドキドキしましたっ‼ Part2更新を、楽しみにしてますっ‼
なんかすっごいあの5人にドキドキしましたっ‼ Part2更新を、楽しみにしてますっ‼
はじめてゆぅぱぱ。さんの小説を読ませてもらったのですが、すごく面白かったです( *`ω´) 読みはじめるとスラスラ読んでしまいました!2も、読ませてもらいます* ゆぅぱぱ。さんのファンになりました笑(・ω・*)
はじめてゆぅぱぱ。さんの小説を読ませてもらったのですが、すごく面白かったです( *`ω´)
読みはじめるとスラスラ読んでしまいました!2も、読ませてもらいます*
ゆぅぱぱ。さんのファンになりました笑(・ω・*)
様々な展開に終始ハラハラしました。 読み易い文章に細やかな描写。さすがゆぅぱぱさん!(*´ω`*) 過去を抱えている5人が麗ちゃんと関わる事によって変わっていく。麗ちゃんもまた5人と関わって変わり始める。 これからどうなっていくのか楽しみです(*^^*) 2も追いかけますので更新頑張って下さいね(*^ω^*)
様々な展開に終始ハラハラしました。
読み易い文章に細やかな描写。さすがゆぅぱぱさん!(*´ω`*)
過去を抱えている5人が麗ちゃんと関わる事によって変わっていく。麗ちゃんもまた5人と関わって変わり始める。
これからどうなっていくのか楽しみです(*^^*)
2も追いかけますので更新頑張って下さいね(*^ω^*)
めちゃくちゃおもしろかったです! 続き気になります♡ 悠かわいいー♡
めちゃくちゃおもしろかったです!
続き気になります♡
悠かわいいー♡
仲間や、絆を感じられるお話です。
一人一人が過去を抱えて、
それに真っ直ぐと立ち向かおうとする
姿がとても印象的でした。
麗ちゃんの涙や笑顔が見られて
良かったなと思います。
溺愛プリンセス2も楽しみです♪
素敵なお話ありがとうございましたっ*
すごく良かったです!! 続きがすっごく楽しみです! 頑張ってください♡ 楽しみにしてます(๑´•ω • `๑)
すごく良かったです!!
続きがすっごく楽しみです!
頑張ってください♡
楽しみにしてます(๑´•ω • `๑)
悠かっこいい!! 雅もかっこいいけどw類もかっこいいwww すごくおもしろいです!! 続きが公開されるのを楽しみに待ってます!!!
悠かっこいい!!
雅もかっこいいけどw類もかっこいいwww
すごくおもしろいです!!
続きが公開されるのを楽しみに待ってます!!!
第一部完結おめでとう!!
すっごい読んでて楽しかったです☆
麗はすごい優しいですねー(≧∇≦)
すっごくいい子だと思います(・Д・)ノ
最初の麗もだけど、変わった麗ももぅ好きです(*^_^*)
そして早く続きが読みたいと思ってます♪
楽しみにしてます♪
誰にも心を開かず、笑顔を見せない、絶世の美少女・麗。
そんな麗に関わってきたのは
関東最強暴走族『龍牙』。
総長の雅、副総長の類、幹部の
仁斗・悠・春希。
彼らといることに安らぎを感じるようになる麗だけど、それぞれに重い過去を持っていて……?
ドキドキと感動がいっぱいの
逆ハー!
もうどんどん話に引き込まれる!
さすがゆぅぱぱちゃん!って
改めて思った作品ですっ*゜
まだまだ謎が多い今作品。
ぜひ1を読んで2も読みましょう!(笑)
素敵な作品ありがとう(*´`*)
これからも応援してるね!
喜びも嬉しさも悲しみも。 すべてを捨てて生きてきた少女。 彼女に出会った少年たちは、面影を探し苦しみ、過去を拾って泣き、そして笑う。 閉ざした心に鍵さえかけて、なのにそれを簡単に崩す。 そんな彼女の心の闇とは? “私は人間が嫌い” そういう彼女の心は、きっと誰よりも静かに涙を流している── きっと心が優しくなれる、ゆぅぱぱ様の作品。 ぜひ、一読を。
喜びも嬉しさも悲しみも。
すべてを捨てて生きてきた少女。
彼女に出会った少年たちは、面影を探し苦しみ、過去を拾って泣き、そして笑う。
閉ざした心に鍵さえかけて、なのにそれを簡単に崩す。
そんな彼女の心の闇とは?
“私は人間が嫌い”
そういう彼女の心は、きっと誰よりも静かに涙を流している──
きっと心が優しくなれる、ゆぅぱぱ様の作品。
ぜひ、一読を。
感情を持つことをやめてしまった麗に 本来関わることのないはずの暴走族… 異色の組み合わせにまったく展開が 読めなくてすごくハラハラします!♡
感情を持つことをやめてしまった麗に
本来関わることのないはずの暴走族…
異色の組み合わせにまったく展開が
読めなくてすごくハラハラします!♡
主人公の麗は、 過去に傷を持った美少女。 そんな彼女が 関東最強暴走族─龍雅─ の5人組と関わっていくことに─…… 人との関わりを作りたくない麗。 そんな麗の心の壁を、 無くそうとしているイケメン5人組。 この男達の行動に、言葉に、 麗の心は、迷い揺れる──……… 6人の心は、 まだ動き始めたばかりで… これからの動きが気になるところです…っ!
主人公の麗は、
過去に傷を持った美少女。
そんな彼女が
関東最強暴走族─龍雅─
の5人組と関わっていくことに─……
人との関わりを作りたくない麗。
そんな麗の心の壁を、
無くそうとしているイケメン5人組。
この男達の行動に、言葉に、
麗の心は、迷い揺れる──………
6人の心は、
まだ動き始めたばかりで…
これからの動きが気になるところです…っ!