プロフィール
暴走族もの、甘々、切甘が大好きです。
◆2021.4.15
『キミを奪いたい』(暴走族もの)完結しました!
*鳳皇登場してます
◆2018.9.25
ケータイ小説文庫(ピンクレーベル)発売
『恋する君の可愛いつよがり。』
▪️(2017.4.20)
『Ri.Night 』全巻完結しました!
作品一覧
公開リスト一覧
公開されているリストはありません。レビュー一覧
完結おめでとうございます。
そして、更新お疲れ様でした。
ずっと更新を追いかけていたので完結してしまって寂しいですが、それよりも今はみんな幸せになって嬉しいです。
読み始めた時は色んな謎が絡み合っていて、正直、羽歌に感情移入していた私は咲乃と羽紗が好きになれなかったです。
でも、物語が進んで行くにつれて誤解が解けていき、みんな相手の事を思ってした事だったんだなと優しい気持ちになりました。
必ずしも好きな人と幸せになれる訳ではない。けれど、相手の幸せを願って離れていく。
切ないけれどあたたかい綺麗な物語でした。
番外編楽しみにしています。
最後に。
羽歌の相手があの人で良かったです(*´ω`*)
中盤、一人でモヤモヤしてましたが、スッキリ。幸せです←
番外編でのラブラブ楽しみにしています。
完結おめでとうございます!
さすが華月さん。文章が読みやすくて凄く感情移入してしまいました。
和架くんの想いがあまりにも切なくて 。千花さん、結婚するなら和架くんをこれ以上苦しめないでと本気で思ってしまいました。
でも、そんな二人の曖昧な関係を見ているのも結構好きだったり。
最後両想いになった時、和架くんに良かったねって思わず心の中で言っちゃいました。
それほど感情移入していたので。
最後までハラハラドキドキ、目が離せない展開ばかりで楽しかったです。
番外編も楽しみにしています。
完結おめでとうございます!
二人が無事くっついて良かったー(泣)
なおちんは残念だったけど……
でも、あおちんが幸せなら良いよね(何様)
というか!お母さん何なんですか!!普通娘の彼氏に手を出す!?信じられない!!
もう杏が可哀想すぎて泣けました(泣)
でも、青ちんの言う通り、それがなかったらあおちんと出逢ってないんだもんね……
良かったような良くないような……複雑。
逆ハー最高でした!次はなおちんの恋も見てみたいなぁ、なんて。
最後に。
あおちん、私にもカルボナーラ作って下さい!(本気)
楽しい作品ありがとうございました!新作楽しみにしてます!
メルちゃん完結おめでとう! この作品も終始胸きゅんさせて頂きました( ´艸`) 緒方くんの想いが凄く伝わってきて、なんかもうハラハラドキドキが止まらなかったです。 ヤンキーだけどピュアな緒方くん。ホント最高でした♡ そしてそして翼くん。 友達思いなところが凄くツボで。緒方くんと同じぐらい好きです。幸せになって欲しいなぁ。 メルちゃんの作品は読んでるときゅんとしたり胸が締め付けられたり、色んな感情が生まれるので大好きです(*´ω`*) これからも追い掛け続けるので頑張ってね(>ω<)
メルちゃん完結おめでとう!
この作品も終始胸きゅんさせて頂きました( ´艸`)
緒方くんの想いが凄く伝わってきて、なんかもうハラハラドキドキが止まらなかったです。
ヤンキーだけどピュアな緒方くん。ホント最高でした♡
そしてそして翼くん。
友達思いなところが凄くツボで。緒方くんと同じぐらい好きです。幸せになって欲しいなぁ。
メルちゃんの作品は読んでるときゅんとしたり胸が締め付けられたり、色んな感情が生まれるので大好きです(*´ω`*)
これからも追い掛け続けるので頑張ってね(>ω<)
書籍化おめでとうございます! めいと瞬のラブラブに終始胸きゅんしていました。 けど、胸きゅんだけじゃなく、恋の切なさだったり苦しさだったり。 色んな感情が込み上げてきて 、物凄く物語に入り込んでしまいました。 最後はほっこりするようなハッピーエンド。読んでて楽しい物語でした。 実は私、お姉ちゃんのキャラが大好きで(笑) あんなお姉ちゃんが欲しいです!面白すぎ!(笑) メルちゃん、楽しい作品ありがとうございました! これからも頑張って下さい。
書籍化おめでとうございます!
めいと瞬のラブラブに終始胸きゅんしていました。
けど、胸きゅんだけじゃなく、恋の切なさだったり苦しさだったり。
色んな感情が込み上げてきて 、物凄く物語に入り込んでしまいました。
最後はほっこりするようなハッピーエンド。読んでて楽しい物語でした。
実は私、お姉ちゃんのキャラが大好きで(笑)
あんなお姉ちゃんが欲しいです!面白すぎ!(笑)
メルちゃん、楽しい作品ありがとうございました!
これからも頑張って下さい。
マイリンク
- @ayaseyuino (Twitter)
更新通知もしてます(*^ω^*)
フォロー大歓迎です!
好きな作家
-
登録されていません。



