
- 作品番号
- 888779
- 最終更新
- 2016/07/03
- 総文字数
- 65,545
- ページ数
- 177ページ
- ステータス
- 完結
- PV数
- 2,217,243
- いいね数
- 13
- ランクイン履歴
-
コメディ12位(2025/12/12)
(な) んと言われようと
(か) きたかったのです
(じ) 分勝手なのは承知
(ま) ぁそんなに気張らず
(の) んびり見てください
(ぞ) んびの如く這い出て
(み) なさんに会いに参る
いじめっ子から寂しがり屋まで
豪華に総キャストでお送りする
誰得?俺得!な短編集
いつまでもこの子との決別ができない
優柔不断なわたしです
冷めた視線を感じようと
へこたれないのがわたしです
では、ごゆっくり
この作品のレビュー
最後の西野君やひぐち君達の最後の言葉と、のぞみセンセーの言葉にホロリと来ちゃいましたw 素敵な小説を、書いてくださりありがとうございました!( *´︶`*)
最後の西野君やひぐち君達の最後の言葉と、のぞみセンセーの言葉にホロリと来ちゃいましたw
素敵な小説を、書いてくださりありがとうございました!( *´︶`*)
のんちゃんのゆるさには毎回笑わされます! もう何十回も、読み直しちゃいましたwww 不覚にも泣いちゃいましたしね。 終わってしまってすっごく悲しいです それぞれの想いとか夢とか不安とかたくさんのモノが詰まっていて、別れが惜しいです。 ひぐちくんも西野くんも会長くんも武藤くんも他の人もいろいろな夢に向かって羽ばたいて欲しいです! 笑ったり泣いたり本当にいい作品でした。 別の作品でも、頑張ってください! では、全ての人が幸せになりますように。
のんちゃんのゆるさには毎回笑わされます!
もう何十回も、読み直しちゃいましたwww
不覚にも泣いちゃいましたしね。
終わってしまってすっごく悲しいです
それぞれの想いとか夢とか不安とかたくさんのモノが詰まっていて、別れが惜しいです。
ひぐちくんも西野くんも会長くんも武藤くんも他の人もいろいろな夢に向かって羽ばたいて欲しいです!
笑ったり泣いたり本当にいい作品でした。
別の作品でも、頑張ってください!
では、全ての人が幸せになりますように。
完結おめでとうございます 最近見つけて一週間くらいで読んでしまいました もぉ、ハマってしまって(笑) 初めはわぁ、こわいって思ってたのが笑いが来たり感動が来たり感情がめっちゃ動きました〜 めっちゃ好きな作品です!!!! 完結は悲しいですがまたちょこちょこ初めから読み直します(笑) 大好きです
完結おめでとうございます
最近見つけて一週間くらいで読んでしまいました
もぉ、ハマってしまって(笑)
初めはわぁ、こわいって思ってたのが笑いが来たり感動が来たり感情がめっちゃ動きました〜
めっちゃ好きな作品です!!!!
完結は悲しいですがまたちょこちょこ初めから読み直します(笑)
大好きです
この作品の感想ノート
定期的に読みたくなるんですよね、このシリーズ。
とても元気をもらって、あぁみんな可愛いなぁってにまにまして。時には泣けて。
はぁぁあぁぁぁぁぁあっ、辛いです、好きすぎてつらいですっ!!
これからも頑張ってくださいね……!
望美ちゃんの言葉1つ1つが心に染みて泣けます‼︎もうながいこと見てなかったのでより懐かしくなりました!(^^)この作品全てが面白くて感動します!作者さんお疲れ様でした‼︎そしてみんな本当に卒業おめでとう‼︎今までずっと見て来たので本当に泣けました‼︎
少し長くなりましたが今まで本当にお疲れ様です‼︎これからも応援してます‼︎
この作品をシェア
この作品を見ている人にオススメ
読み込み中…