感想ノート
-
じゅり 2008/05/20 07:41
-
こんばんは。
タイトルから想像していたものと、全然違っていたので驚きました。
これ、前に勉強会に一部出してたものだよね。うん、憶えてる。
早紀ちゃんのおびえる様子が、ひしひしと伝わってきました。怖いよ。
なんとか助けてあげたいと思う。じゅりちゃんなんとかしてあげて!江未 倫 2008/05/19 21:16
-
こんにちは!
遊びに来ていただいていて、いつもありがとうございます♪
早紀ちゃんの切なさや辛さがダイレクトに伝わってきて、すごく自分がやるせないキモチになってきますっ!
どうか早紀ちゃんが救われてほしいな、って心から思います。
これからもがんばってください!また来ます!冬馬 雪 2008/05/19 20:26
-
黒雪さん
お久しぶりです。
何を見て頂いてくれたんでしょうか?
実際にありそうっで悲しんでるのをニュースで知った。
どんな経路で悲しさになったのかは知りませんが。
本間に有り難う。じゅり 2008/05/19 07:35
-
黒雪です。
じゅりちゃん、お久しぶりです。
ひえー!
『助けて』と書いてあるからきてみたら!
緊迫感があって、ドキドキしたので心拍数はやくなりましたました。
“助けて!”といいたくなりましたよ
((・。・;))
重いテーマだけど、実際にこんな風に苦しんでる子が世界中にいるんだよね。
続きがすごく気になります。また来させてもらいます。
あ、蜜さんだ。(*^^*)黒雪 2008/05/19 02:57
-
陸夏さん
初めまして
読みに来てくれて有り難う。
続きは、気になって頂けて嬉しい。じゅり 2008/05/18 14:29
-
蜜さん
貴女がいてくれて有り難う。
私にストーリーは、決まってませんが進めていくうちに見落としをしてるが多々、あるのをいつもご親切に教えて頂き感謝してます。
蜜さん、逃げれるんでしょうか?
「早紀の話しを真剣に聞いてから怒る人だったのに」
ありさの心の変化が表したくてこのセリフがあります。
ネタバレしたかなぁ???
ストーリーが頭の中と変わってどんな方向性に行くのか作者は知りません。
おかしい所があれば教えて頂けたら嬉しい\(*^□^*)/
宜しくお願いします。
頼りにしてます。じゅり 2008/05/18 13:54
-
こちらは削除で
15ぺーじ
拭ったが、拭ぐたに。
17ページ
歯が、葉に。
20ページ
降ってるのにが、降ってのにに、なってました。
いつもうるさくて本当にゴメンナサイ。
エントリー作品だから、もっとたくさんの方に読んでもらいたいので、書いておくね。
私のも見つけたら、教えてくださいね。
蜜。如月 蜜 2008/05/18 06:19
-
蜜よ。
じゅりちゃん、大分進みましたね。
『早紀の話を真剣に聞いてから怒る人だったのに聞かず怒るなんて。』
ここのトコロ、切ないですね。
悲しいなぁ。
どうか逃げのびて、もう怖い思いをしないようにと願いますが・・・
どうなるのかな、心配です。
蜜。如月 蜜 2008/05/18 06:13
-
ミチローさん
有り難うございます。
知り合いと同じ車が走ると知り合いかもって思いますよね。
分かるって言ってくれて現実味がでてきたかなぁ。
本間に有り難うm(__)mじゅり 2008/05/18 01:11
YUKIさん
辛さや切なさが凄くやるせない気持ちは一緒です。
早紀ちゃんが救われて欲しいね。
読みに来てくれて有り難う。