プロフィール

冬馬 雪
【会員番号】54571
応援ありがとうございます!!

Twitter→あっとtmyk_berry


●オススメ作品●
『理想恋愛屋』
葵に訪れるのは災難or試練!?
ハイテンション♪ドタバタ★ラブ!?コメディ

『秘密の告白〜おにいちゃん、あのね〜』
完結済
しっとり系『理想恋愛屋』へと続く物語。

作品一覧

秘密の告白~おにいちゃん、あのね~

総文字数/38,277

恋愛(ピュア)44ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
始まりも、最後も。 いつだって、 愛しいキミの言葉だった。 『おにいちゃん、あのね』 ・・・・†・・・・ 秘密の告白 ~おにいちゃん、あのね~ ・・・・†・・・・ 僕に、妹ができた。 いつかこの想いは 報われるだろうか? それまで―― 小さな恋心は、預かっておくよ。 Dear.my ... *・*・*・*・*・*・* 更に気になる方は 『理想恋愛屋』へどうぞ *・*・*・*・*・*・* 2017.1.9
理想恋愛屋

総文字数/196,082

コメディ307ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
『恋』を商売にする理想恋愛屋。 そこに突如現れた女子高生! ブラコン VS 恋愛屋 時に切なく時にトキメキ 時に唸るハリセン! クセモノぞろいの来客は 今日も元気です……!? *・*・*・*・* 年の差ドタバタ ラブ!?コメディ *・*・*・*・* どうする、葵!? どうなる、葵!? 果たして結末やいかに……!? *•*•*•*•*•*•*• 絶賛公開中 秘密の告白 〜おにいちゃん、あのね〜 匠と遥姫の 兄妹になるまでの物語 *•*•*•*•* * 第零話を追加しました。 以前の“Stage.0”と1本化しました。 たくさんの感想とレビュー有難うございます。 非公開にしただけであり、大事にしまってあります。 以後はこちらに感想頂けたらと思います。
絶対主従関係。-俺様なアイツ-

総文字数/79,995

恋愛(学園)130ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
イケメン+セレブで 意地悪なアイツ 時々、切なくて 「カラダに覚えさせてやる。 ……覚悟しとけよ?」 かなり、強引っ!! ───でも、 あたしのご主人様…!? * ・ * ・ * 愛子の甘〜い ドキドキ☆ライフ * ・ * ・ * ド貧乏な愛子のバイト先は 大嫌いなアイツの〇〇!? 「絶対に辞めないんだから!」 「ふーん、上等じゃん?」 最強のオトコを相手に、 トンデモナイことイっちゃった!? START 2009.8.13
フォーチュンクッキー

総文字数/274,351

恋愛(ピュア)506ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
ほんわか甘め ラブストーリー ・ ・ ・ ・ 揺れ動く 中学校生活、最後の一年 もがいてばかりの 高校生活、最後の一年 包んでくれた アナタと 笑ってくれた キミと 小さなクッキーを添えて 『恋』を始めます ★ 未来×太一 ★ 少し苦くて、 ほんのり香る…… そんな恋をしました。  ◆ ◇ ◆ たくさんの応援 ありがとうございました  ◇ ◆ ◇ 少し甘苦い『恋』は いかがですか―……? * SS『君を好きな理由』公開中 +Thank You+ START 2008.1.20 FINISH 2009.8.8
流星☆BOY【移行更新中】

総文字数/31,117

ファンタジー71ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
七夕は、 みんな夜空を見上げて 何かを願う── でも……!? ◇◆◇ …───お。 お嫁さん探しぃぃ!? +--------+ キュンとくる!? ラブ★ファンタジー +--------+ 7月7日に巡り会ったのは、 小さな運命の人……!? ★ 甘めテイストをご賞味あれ♪

公開リスト一覧

公開されているリストはありません。

レビュー一覧

★★★★★
2012/01/25 00:02
一途な悩める青年に、幸あれ!

例えば、将来の夢を聞かれたらなんて答える? じゃあ、そのためにはどうしたらいい? それと同じように“恋”をする? ありふれた恋愛小説のようにはいかないけれども、 確かにあるのは溢れんばかりの“想い”。 届け、届け── 理屈なんて蹴飛ばして、 すきなものはスキと言えるように 自分らしくいればいい。 そんな草太が葛藤する、爽快感バツグンの青春ラブコメディ。 作者の“こだわり”を存分に楽しめる作品。 もちろん、珈琲をお供に──

例えば、将来の夢を聞かれたらなんて答える?

じゃあ、そのためにはどうしたらいい?


それと同じように“恋”をする?



ありふれた恋愛小説のようにはいかないけれども、
確かにあるのは溢れんばかりの“想い”。


届け、届け──



理屈なんて蹴飛ばして、

すきなものはスキと言えるように

自分らしくいればいい。



そんな草太が葛藤する、爽快感バツグンの青春ラブコメディ。


作者の“こだわり”を存分に楽しめる作品。

もちろん、珈琲をお供に──

続きを見る
★★★★★
2012/01/17 23:09
愛し、愛されること…

達者な口、横柄な態度なまるで“王様”な男は 寂しげな瞳を持っていた。 そんなオトコに惹きつけられた3人のオンナたちは、 愛することを学んでいく。 誰を選ぶの? どうしてそんなに寂しそうにするの? 思わず読んでいるこちらが訊ねたくなるほど、引き込まれます。

達者な口、横柄な態度なまるで“王様”な男は
寂しげな瞳を持っていた。

そんなオトコに惹きつけられた3人のオンナたちは、
愛することを学んでいく。


誰を選ぶの?
どうしてそんなに寂しそうにするの?

思わず読んでいるこちらが訊ねたくなるほど、引き込まれます。

続きを見る
★★★★★
2012/01/17 13:52
守ってくれているのは、誰ですか?

好き。 ただそのキモチひとつで、一喜一憂するのが人間。 けれども、そのキモチひとつが世界を変えるかもしれない。 愛情の裏の裏の裏返しは、どんな想いが詰まっているのか。 どこにでもいるような青年を巻き込んだのは、偶然か必然か。 スペクタクルな世界観に圧倒されながらも、 どこかツン、と切ない想いもこめられたファンタジー。 おすすめです。 雪

好き。

ただそのキモチひとつで、一喜一憂するのが人間。

けれども、そのキモチひとつが世界を変えるかもしれない。


愛情の裏の裏の裏返しは、どんな想いが詰まっているのか。


どこにでもいるような青年を巻き込んだのは、偶然か必然か。


スペクタクルな世界観に圧倒されながらも、
どこかツン、と切ない想いもこめられたファンタジー。


おすすめです。


続きを見る
★★★★★
2010/02/22 08:52
ネタバレ
愛の試練!?

とてつもなく不器用なまゆみが、愛する彼氏のためにバレンタインと奮闘するハートフルコメディ。

好きだからこそ、なにかしてあげたい。

そんな気持ちがぎゅっと詰まったかわいらしい作品。
前作同様、思わず読み手がツッコんでしまうあたり、さすが作者様。

ほっこり笑顔がこぼれる本作、是非ご一読を!

レビューを見る
★★★★★
2009/12/17 20:08
ネタバレ
旅立つ一歩

大切なことは、周りにたくさん溢れていて。

けれど、それは時に厳しく切ないもの。


ただ、一生懸命毎日をひた走る彼女らも、ふと振り返ったときにできる素敵な『思い出』たち。


それは、たくさんの素敵な『旅立ち』が詰まった時間。


私は、清涼感溢れるこの作品にどこまでも心踊りました。


これを描かせていただいているのは、読み終わってしばらくしているのに、
ふと思い出せるシーンたちがたくさんあります。


それはなによりも、
私たちが共感できるモノがたくさんあり、
それでいて、作者様がつめた『意味』がにじみ出ているからなのかもしれません。


レビューが遅くなってすみません。

ほう、っと心温かくなる青春ストーリー。

ぜひ、ご一読を。

レビューを見る

好きな作家

    登録されていません。
pagetop