だいたい。
だいたいさぁ、いっつも。
こんな風に言い方横暴だし。
煙草臭いし
お酒よく飲むから最近お腹出てきたし
ヒゲこまめに剃らないからチクチクするし
部屋汚いし
あたしの話聞いてくんないし
エッチの時しか可愛いとか好きって言ってくんないし大事にされてる感全くないし!
今時亭主関白みたいなの流行んないし、さぁ。
しまいにはおい、お茶、とか言い出すんじゃねーのって、もう最悪。
最悪最悪さいあく。
「つか暑ない?」
「……」
「なぁ、暑ないかって」
「…暑いけど?」
「お前たっかいヒールやのに歩くの速いよなぁ」
「足長いんですすいませんね」
「うわー出た足自慢」
「……」
「…おっ!見て!!流れ星!!」
「ええっ!?」
「見てやんのー」
「…消え失せればいいのに」
ほんとはヒールで早歩きするの結構きついし、小指痛いし。
歩くの速いなぁとか感心してる暇あったら走って追い付け、追い付いて捕まえろよばか、あほ、まぬけ、
「なぁ」
「……」
「なんで俺ら電話で会話してんの」
…そんなの、こっちが聞きたい。



