恋愛(キケン・ダーク・不良)
完

- 作品番号
- 777976
- 最終更新
- 2019/04/07
- 総文字数
- 62,067
- ページ数
- 167ページ
- ステータス
- 完結
- PV数
- 354,360
- いいね数
- 2
時々死にたくなる。
志乃(しの)なんて名前を付けた
親のせいにしたりして……
なんてね。
そんな事言ったら
世間のシノさんに悪いわね。
でも……
親が悪いというのは
ある意味その通りかも。
彼(素敵すぎる弟)を
産んだのも親だから。
2012.7.28 執筆開始
2012.9.2 完結
作品No.25
★★★★★
素敵なレビュー
ありがとうございます。
小松ヤコ様
樹樹様
名古屋ゆりあ様
ユンリー様
CoCoLo様
ほんわか様
この作品のレビュー
世間では祝福されない禁断の恋―姉と弟― 危険な色香が漂うお話……とそこまでシリアスな感じではなく、サクサクと読めてしまうお話です。 しかし、サクサク…と言いつつも主人公の心情描写はリアルで引き込まれてしまいます。 本当に素晴らしいです! (私はソレで更新される度読んでました!) 欺くのは誰なのか、欺かれるのは誰なのかぜひ確かめて見てください。 私はまんまと騙されました。展開に。 ぜひ読んで下さい!
世間では祝福されない禁断の恋―姉と弟―
危険な色香が漂うお話……とそこまでシリアスな感じではなく、サクサクと読めてしまうお話です。
しかし、サクサク…と言いつつも主人公の心情描写はリアルで引き込まれてしまいます。
本当に素晴らしいです!
(私はソレで更新される度読んでました!)
欺くのは誰なのか、欺かれるのは誰なのかぜひ確かめて見てください。
私はまんまと騙されました。展開に。
ぜひ読んで下さい!
ページを捲る手が止まらない!そんな作品でした☆
血の繋がった弟なのに、一人の男性として愛してしまった。
誰にも言うことができないもどかしい想い。
想いが通じあった瞬間、密かな恋心から禁断の恋へと変わった。
始めは重い話なのかと思いましたが、案外あっさりと読むことができました。
たくさんの思いが絡み合った読み応えたっぷりの作品です。
ぜひ読んでみてくださいね♪
私のおススメです(≧∇≦)
欺くのはどっちという意味が終盤になってようやく分かりました。
最後の母親の知らない振りをするという決断には、なるほどと納得しました。
無理やり引き離しても二人は幸せになれないから...。
知らない振りをするというのも愛情なのかなと思いました。
この作品をシェア
この作品を見ている人にオススメ
読み込み中…