咲き舞う華は刻に散るのレビュー一覧
5.0
ほんとに泣けました…
美桜里が土方にちょっかいをかけているところが面白かった笑
沖田が死んでいったところはまじ泣けました
これからも頑張ってください!!
めっちゃ感動しました! 人物それぞれの個性や感情がとてもわかりやすいです! しかも史実をしっかり入れながらも、とてもおもしろい内容になっていて、読んでいて飽きなかったです! これからも頑張ってください!!
めっちゃ感動しました!
人物それぞれの個性や感情がとてもわかりやすいです!
しかも史実をしっかり入れながらも、とてもおもしろい内容になっていて、読んでいて飽きなかったです!
これからも頑張ってください!!
動乱の世。 最期まで勇ましく、時には弱くも立派な生き様を見せた彼ら。 浅黄色と聞くと、やはり真っ先に頭に浮かびます。 内容性、世界観共に惜しみなく緻密に考えられていて、涙なしには読めません。 史実に忠実でありながら、非常に独創性に溢れた素晴らしい作品でした。 どうか彼らが、志高く有り続けられるよう願います。 最後まで本当にありがとうございました。
動乱の世。
最期まで勇ましく、時には弱くも立派な生き様を見せた彼ら。
浅黄色と聞くと、やはり真っ先に頭に浮かびます。
内容性、世界観共に惜しみなく緻密に考えられていて、涙なしには読めません。
史実に忠実でありながら、非常に独創性に溢れた素晴らしい作品でした。
どうか彼らが、志高く有り続けられるよう願います。
最後まで本当にありがとうございました。
鬼と人間の間に生まれた、美桜里。
家族を殺され、幼馴染には裏切られ――――
人を信じることが出来なくなった彼女が出会ったのは、新撰組だった。
そこで待っている、幾度の事件と別れ。
切ない物語の中に笑いや、ほわり、とした部分が織り込まれています。
ラストでは、ハンカチが無いと読めない、という位の切なさ。
テンポよく進んでいく物語なので、600pというページ数なんて気になりません。
新撰組が好きな方は勿論の事、そうでない方も楽しんで読める作品だと思います。
是非、ご一読下さい!!
もう切なすぎて涙が止まりませんでした 沖田が死んじゃうところからだんだん泣けてきて… もう最高のお話でした!! これからも弥嘉伽詠さんを応援します!
もう切なすぎて涙が止まりませんでした
沖田が死んじゃうところからだんだん泣けてきて…
もう最高のお話でした!!
これからも弥嘉伽詠さんを応援します!