死への救急搬送2

8月3日夕方

以前話し合った時に私の人権を侵害する発言をしたM市消防の課長から昨年の会議に出席した消防吏員は会議で一言も発言をしていないので7日の話し合いには本人が出ないと言っていると連絡がありました。

十分に質問の用意をしていたのに突然直前になって拒否連絡をしてきたので驚きました。

何故もっと早く言ってこないのか。

詳しい内容は消防の人間に読まれて利用されると困るので書けませんが、私は心底情けなくなりました。

ここまで腐っているのかと・・・



私は知事のお蔭で情報を持っています。

課長は6日に質問を持って来れば7日までに会議に出席した者に聞き返答すると言っていました。

何も発言していなから話し合いに出席しないという人から何が聞けるのでしょうか。

私は「だったら出席できるでしょう」と言うと「本人が発言していないから話すことはないと言っている」と答えるのみです。

私は腹が立ち6日に質問書を持って行き7日には回答を受け取ろうかと考えましたが、冷静に考えると彼らは情報を持っていないのに私が与えてしまうことになります。

基本的に彼らの回答も見えていますから止めます。

課長はまぁこんなにも嘘ばかり言えるなぁ・・・というくらい会話になりませんでした。

でも課長に聞きたいことがあるので6日に消防へ行きます。

そして7日には本人不在のままでも話し合いをします。

消防に読まれると困りますので細かい内容は先に書きます。