小悪魔❤︎アクマ


悪い女じゃねぇ?いーんや。こいつはマジでびっくりするぐらい悪い女だったよ。昔の俺。

せっかくいいレッテルもあったのに、それは数分前のことでビリッと撤去。やっぱ悪い女には悪いレッテルしかくっ付かねぇのな。

つーか"悪い女じゃねぇのかも"とか思った過去の俺に土下座してほしいぐらいだ。

幻滅させてくれんじゃねぇの、小悪魔女よぉ。


…と、過去にそんな"強い"理向あみを見ていたから。本当に。本当に本当に。泣くなんて思わなかったんだ。俺の、言葉で。


『おい。聞いてんのかコラ。』


噛みしめる唇は見えるけど、表情は見えなくて、うんともすんとも言わない理向あみに再び声をかける俺。

掴む肩を緩く揺らせば、「…泣い、て、ないし。」って、どこが泣いてねぇんだ。思いっきり涙声じゃねぇか。


あーもー、くそ。

『(面倒くせぇなぁ…。)』


こんなときに限って弱味なんか見せてんじゃねぇよ。…ん、まあちょっと俺も言いすぎた、てか口が悪すぎたかもしんねぇ。

女に対して"性格ブス"はなかったと思う。

男としてそれは女に言ったらダメな単語ベスト10にランキングするぐらい(たぶん)最低な言葉。


『……悪かった。』