とある男子校のバカ過ぎる日常


「どないしたんもこないしたんもねぇ!!お前の空っぽの脳みそに聞けドアホ!」

「かっ…空っぽてなんやねん!俺かて雀の糞くらいはあるわ!」

「…雀の涙な、江川……」

「ぶふっ…糞って…より酷い…ぶっ(笑)」

言葉の間違いに周りは突っ込み、笑うが俺は知らん。

「竜馬って言葉弱いんだなー!」

「皐月、他人事みたいに言ってるけど…自分もだからね」

「てへ」

「………皐月。…はぁ」

「…糞五月蝿ぇ」

周りが『てへ』と舌を出そうが、それ見てため息吐こうが、言葉がやたら漢字だらけだろうが俺は知らねぇ。

こいつにこの怒りを………!

…いや、待てよ。

小さな争いだったってさっき自分で思ったよな?
でも竜馬が魚ないっつって怒りが再燃して…あれ、もしかしてこの感じずっと続かないか?

俺が終結させない限り……!