感想ノート

  • ■絢ちゃん

    こんにちはー!!毎日絢ちゃんのことを考えていたから寂しくなかったよ(おいw)

    泉ちゃんが転校することは最初から決まっていました(☆∀☆)絢ちゃんの言う通りですwさすが絢ちゃんだね(笑)これからの展開、楽しみにしててくれると嬉しい☆

    遥はもうバカだね!雅にバカって言われてもこれからは否定しちゃいけないよいやできないよ(笑)
    ブラはもう…ね。見られたらバレるかヘンタイって思われるかどちらかだよ(^q^)

    ありがとう!晴虹もこれからが書いてて楽しくなりそうなので(o^∀^o)
    感想、いつもありがとう∀

    晴虹 2011/07/17 16:58

  • こんにちはー(・∀・)!笑
    お久しぶりになっちゃった、ゴメンねっ…;

    更新分まで一気に読んだよ!
    いいい泉ちゃん?!転校って何!?転校ってΣ(°Д°;)
    涼が好きだってこと気づいて、みんなを裏切っていたことに気づいて、傍にいられないって思っちゃったの…?
    でも、桜のメンバーはそんなんで泉を裏切ったりしないと思うんだよね(・・*)

    そしてそして、遥まさかやっぱり気づいちゃった系…?
    下着見つけちゃったらさすがに気づくか★
    だけどなんかあんまり気にしてない感じだったよね←
    それよりも自分が男に本気じゃなくて安心したのか(笑)

    とにかく!これからが目が離せないって感じだな!
    楽しみにしてるよ(・ω・)

    MEME. 2011/07/16 00:15

  • ■Sao*さん

    こんばんは!Sao*さんのご訪問にドキドキしてます晴虹です(^q^)

    そう言っていただけて嬉しいでふ(//∀//)晴虹もSao*さんにときめいてます\(^O^)/
    はい。恋しちゃいました(m'□'m)どうなっちゃうんでしょうか(汗)実は……((言わせねぇよ←
    きゃっ(/▽\*)♪期待に応えられるように頑張ります(o^o^o)

    もちろんですー!(^Q^)/ついでに晴虹って呼び捨てでも全然OKです///…図々しいですがSao*ちゃんって読んでもいいですか?

    また、来てください!

    晴虹 2011/07/12 23:28

  • ■Sao*さん

    Sao*さーんっ\^^/
    お久しぶりです(?)かな(^q^)
    来てくれて嬉しいです!

    そうですね~(笑)
    青春っていいですネ(o^o^o)
    書いてる晴虹が楽しいです←

    ちょっとかっこよすぎですかねΣナイスタイミングすぎてちょっとベタになっちゃいました★
    楽しみにしてくださって、ありがとうございます(//∀//)

    Sao*さんのおかげでエネルギーが沸き上がってきました!更新頑張ります(*^_ ’)

    ぜひ、また来てくださいませ♪

    晴虹 2011/07/11 02:10

  • ■愛姫さん

    いらっしゃいませー\(^O^)/
    前から思ってたんですが晴虹さまって呼ばれるほど、あたし偉くないです(//∀//)だから呼び捨てとか〝ちゃん〟とか。なんなら〝くん〟でも(笑)そして晴虹も愛姫ちゃんって呼んでもいいですか?(汗)

    考えてみたら、泉はギャップがすごいですよね(笑)だいたい男よりケンカ強い女って…。涼がグラビア雑誌をポーカーフェイスで読んでいたら引きます。ドン引きです←
    涼も黄金の桜が好きだから本当は両想いなんですよねΣ複雑ポイントです(笑)
    ありがとうございます。期待にそえられるか微妙ですが、頑張ります!!

    ぜひ、また来てください(*´∀`*)

    晴虹 2011/07/11 02:02

  • ぼんっ、きゅっ、ぼんっ\(^^)/…と、怪しすぎる効果音で現れた愛姫です、晴虹さまこんにちわー!

    泉ちゃんって、男の子みたいに喧嘩強かったりするけど、なんか内面は乙女ですよね~!見てて可愛い奴だなって、癒やされてます(笑)
    『涼くんがグラビアに興味なくてよかったね』と思わず言ってあげたくなりました(*^^*)

    げへへー。キュンキュンしつつも、涼くんが泉ちゃんを女の子だと思ってるから複雑ですよね…。
    これからどう展開していくか楽しみです♪♪

    また現れるので覚悟しててくださいネ(笑)

    琴鈴 2011/07/09 17:29

  • ■KIMORIちゃん

    こんにちは!!ありがとう\(^O^)/来てくれて嬉しいよ★

    泉も心は女の子だね(o^o^o)これからいろんな人の恋心が動くから(笑)お楽しみに←

    そうなんだよね!涼は泉のこと男の子と思ってるんだよ(><)でも涼も黄金の桜が好きだから実質、両想いだから複雑(汗

    更新頑張るね(//∀//)
    あたしもKIMORIちゃん大好き♪

    晴虹 2011/07/09 13:47

  • ■絢ちゃん

    ツボですか(笑)知らず知らずに書いててさ、そういえば泉は女だったなって(//∀//)書き直そうかなって思ったけどやめました←
    確かに言ってるね(笑)でも嬉しいよ。
    そーだね…佐久間も理由なしに桜を襲ったりしないと思う。だけどやっぱりやり方が汚い。
    ゴメンねΣ涼、殴られちゃった(汗)でも、解決だ(o^o^o)

    見たよ。絢ちゃんから櫻への愛をひしひしと感じました(*´∀`*)
    てか、本当に泉やったよ\(^O^)/
    ありがとう♪

    晴虹 2011/07/07 17:29

  • ひゃはははは(^O^)
    む、ね←ツボらしい
    やばいやばいやばい、みんなめっちゃカッコイイ////なんか毎回来るたびにカッコイイて言ってる気がするんだけど、気のせいだよ、ね◎

    佐久間、むかつくのは変わりないけど…
    そんな過去があったなんて思わなかった(×0×)
    涼に負けて、周りの人たちも離れてって…。多分追われる立場っていうのは、そういうとこが辛いんだと思う(>_<)
    だけどそんなので離れてった人は本当の仲間じゃないと思うし(台詞をパクるなw)、佐久間にも早く本当の仲間が出来て欲しいな…なんて(>_<)
    でもでも、涼を殴ったりしたらやっぱり許さない☆降り出しに戻るw

    晴虹にさー、今日の日記読んでもらいたいのだ^^*
    気に入ってくれるか分からないけど(笑
    もし怖かったら行かないで←

    MEME. 2011/07/06 16:18

  • ■絢ちゃん

    それそれ~っ!九州は暑かよねΣ
    もっと北に九州があれば……←
    テスト、お疲れ様☆

    良かったぁ。かっこいいが泉だからね!
    でも泉をいじめたいSの衝動が(^q^)
    うん、雅じゃなかったよ~
    雅は仲間想いのいい奴やけんね。
    そげん簡単に裏切らんばい^^
    佐久間は問題児やけんね(-ω-)
    じゃあ、絢ちゃん作品に出る?(笑)

    更新頑張るネ!ありがとうっ

    晴虹 2011/07/05 22:16

感想ノートに書き込むためには
会員登録及びログインが必要です。

pagetop