キミ色ヘブン

恋愛(キケン・ダーク・不良)

キミ色ヘブン
作品番号
451954
最終更新
2011/05/22
総文字数
68,029
ページ数
215ページ
ステータス
完結
PV数
106,881
いいね数
0
恋するハズないヤンキー全開なキミが

ランク外のキミが

なぜか彼氏に!

☆☆☆☆☆☆☆

すっきり

素直に

等身大で

恋をしたら

そこは

もう

──キミ色ヘブン──

☆素敵なレビューをありがとうございます。
星野真輝様 
櫻井千姫様
bikke様
香風りり様
週間少年χ烈火63号様
水樹ゆう様
いいよ様
start:2010.7.19
end:2010.8.5

脱イケメン俺様宣言!

現在、たまに誤字脱字チマチマ修正中。

この作品のレビュー

★★★★★
2011/05/19 17:20
投稿者: 櫻いいよ さん
キミ色とワタシ色

言っちゃ悪いけど、ランク外…そう思っていた中山君 そんな彼から急に告白されて…流れで付き合うことになってしまったサチ。 全然知らなかった。 知ろうともしなかった。 恋人同士らしい会話もないし、気のきいたことも言わないどころか、変に素直でちょっと引っかかることばかりの中山君。 そんな彼にイライラ振り回されながらも次第に惹かれては行くけれど… ありのままの自分 見栄っ張りな自分 我慢する自分 合わせてしまう自分 等身大の女の子と 等身大の男の子 読んでいて一生懸命で、時に間違って時に失敗して泣いたり足掻いたりする二人に後半は胸が締め付けられました。 二人の会話もとてもかわいらしくて、思わず読みながら笑みがこぼれました。 一生懸命な恋愛。 リアルな二人を、是非読んで、応援してあげて欲しいと思います。

言っちゃ悪いけど、ランク外…そう思っていた中山君

そんな彼から急に告白されて…流れで付き合うことになってしまったサチ。

全然知らなかった。
知ろうともしなかった。
恋人同士らしい会話もないし、気のきいたことも言わないどころか、変に素直でちょっと引っかかることばかりの中山君。
そんな彼にイライラ振り回されながらも次第に惹かれては行くけれど…


ありのままの自分
見栄っ張りな自分
我慢する自分
合わせてしまう自分

等身大の女の子と
等身大の男の子

読んでいて一生懸命で、時に間違って時に失敗して泣いたり足掻いたりする二人に後半は胸が締め付けられました。

二人の会話もとてもかわいらしくて、思わず読みながら笑みがこぼれました。

一生懸命な恋愛。
リアルな二人を、是非読んで、応援してあげて欲しいと思います。

続きを見る
★★★★★
2010/10/07 11:02
投稿者: 水樹ゆう さん
ネタバレ
爽やかな風のような。

皆からはみ出さない様に。

自分を抑えて他人に合わせる事に慣れてしまった主人公の彼女。

そんな進学クラスの彼女がヤンキーな彼氏と、なぜか付き合うことに。

大きな体に黄色い頭髪。

外見からは分からない彼の人となりに触れて、次第に惹かれて行く様子が瑞々しいタッチで描かれています。

恋に、友情に、そして進路に。

色々な壁にぶつかりながら、彼女が辿り着いた『キミ色ヘブン』

まるで爽やかな風のような、そんな素敵な青春物語。

ぜひご一読下さい。

お勧めです♪

レビューを見る
★★★★★
2010/09/18 09:14
投稿者: 朝桐 烈火 さん
ネタバレ
ランク外のキミ

ランク外のキミから
唯一のキミへ


小鳥の囀りを聴きながら森の中で風に吹かれながら紅茶を片手に読む作品です。

それぐらい爽やかで心地好い作品。


最初に描いた理想の人よりランク外な人を好きになるって現実的でリアルなんですよね。


好きになった人がタイプって感じです。


描写も丁寧に描かれており『青春』のテーマに合った作品です。


ウォーターボーイズが懐かしかった。

レビューを見る

この作品のひとこと感想

すべての感想数:2

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop