夕方になり、アスカと待ち合わせの駅。
そういえば花井君も駅前って言ってっ…。
なんで…いるの?
「おせぇ」
「違うっ!!来ないつもりだったの…」
「どんだけ待ったと思ってんだよ。4時間も待ったの初めてだぞ」
「あたし…ごめんなさい。あなたとは遊びに行ったりできません…」
「ふざけんな。こんなに待たせたんだから今から付き合え」
強引過ぎるから!!
雷さん以上じゃない!?
ギュッと手を握られ、引っ張られながら歩き出した。
「お願いっ!!離して!!」
「ヤダ。絶対…ヤダ…」
「どうして…あたしなの…?」
「イジメに負けないでいつの間にか仲良くなってたり…。お前カッコイイから」
「だけどあたし…好きな人がいる…。つ、付き合ってるし」
「奪うから関係ねぇもん」
そう言ってニカッと笑った…。
あたし…どうしたらいいの?
「ごめん、帰りたい…」
「カラオケ行くぞ」
アスカ、あたしはどうやら拉致されます。
雷さん、緊急事態だよぉ!!
そういえば花井君も駅前って言ってっ…。
なんで…いるの?
「おせぇ」
「違うっ!!来ないつもりだったの…」
「どんだけ待ったと思ってんだよ。4時間も待ったの初めてだぞ」
「あたし…ごめんなさい。あなたとは遊びに行ったりできません…」
「ふざけんな。こんなに待たせたんだから今から付き合え」
強引過ぎるから!!
雷さん以上じゃない!?
ギュッと手を握られ、引っ張られながら歩き出した。
「お願いっ!!離して!!」
「ヤダ。絶対…ヤダ…」
「どうして…あたしなの…?」
「イジメに負けないでいつの間にか仲良くなってたり…。お前カッコイイから」
「だけどあたし…好きな人がいる…。つ、付き合ってるし」
「奪うから関係ねぇもん」
そう言ってニカッと笑った…。
あたし…どうしたらいいの?
「ごめん、帰りたい…」
「カラオケ行くぞ」
アスカ、あたしはどうやら拉致されます。
雷さん、緊急事態だよぉ!!


