【偽】カップルですが、本当の恋を教えてください

男3人がなにやら話しているので、私は気にせず食べ続け、立ち上がる。
「ご馳走様でしたぁ」
「あっ、桃祢が食べ終わっちゃったよ」
すると3人がパッとこちらを見て、ため息を吐いた。
人の顔を見てため息を吐くなんて、失礼な・・・。
食器を洗ってキッチンに戻ると、
《今月の第1位は・・・先月と変わらず、Echolyの『雨粒パレット』でした~!これで3カ月連続の1位ですね!》
ちょうどテレビで鳳されていた歌番組で、ランキングが発表されていた。
3カ月連続1位かぁ・・・『雨粒パレット』、すごい売れたなぁ。
《上位3曲をEcholyが占めるという結果になりましたが・・・》
・・・え、上位3曲をEcholyが独占してるの⁉
テレビのランキングを見て見ると、たしかに2位に『風を食べる』、3位に『結び音』、4位と5位をはさんで6位に『ミラーボイス』がランクインしている。
『風を食べる』なんて、今月リリースしたばっかりなのに・・・・。
「・・・売れたね、俺ら」
「うん。・・・榎宮さん、見てるかなぁ」
いつでも、メンバーが成長を見てほしいのは榎宮さんなんだろう。
なんたって、私たちを守り続けて育ててくれたお兄ちゃんだから。
「もっと頑張らないとね」
「桃祢はちょっと頑張りすぎかな。・・・ほら、桃祢が出てる番組始まった」
「待って恥ずかしい」
メンバーに自分が出てる番組を見られるなんて、恥ずかしすぎる。
変なこと言ってないっけ、とか色々考えちゃう・・・。
「でもこのあと見逃し配信で見るんでしょ?で、1人で反省するんだ」
「なんで知ってるの・・・!」
「日記帳もちゃんと書いてね、真面目さんなんだから」
「ぜんぶバレてる・・・⁉」
自分の部屋でやってるのに!なんで知ってるの!
日記帳も全部、見えないところに仕舞ってるのに!
「ねぇねぇ、結婚発表していい?」
「まだしてないのに駄目に決まってるだろ。考えが重い」
「まぁ、結婚したら別ににいいけどな」
「緋雁は気が早いね」
っていうか、もう付き合ってることになってるんだね・・・。
学生時代は孤立してて恋愛なんてしたことないからさ、わかんないんだよ・・・。
「ファンはどんな反応するかなぁ」
「『ひめたみ担』もいなくなったわけじゃないからね、・・・っていうか増えてすらいるからね」
ファンはきっと、私たちがこんな話をしているなんて思ってもいないだろう。
・・・いや、そもそも一緒に住んでることすら知らないのか。
「でも、恋愛を演奏に持ち込むのはナシね。個人の感情は、プライベートだけ」
「今まで通り、最高の演奏を届けよう」
「「うん」」
珀と葛の優しい声に頷き、久しぶりに4人で手を繋い笑い合った。