どうしても私のものにしたかった。だけど、どんなに私がアピールしても、彼は冷たい対応をする。「好き」「俺は嫌い」「付き合おう」「気持ち悪いんだよ」「こんなにも愛してるのに」「迷惑だって言ってるだろ!」「大好きなのよ?」「…………」本当に、どこまでも冷たい人だ。今は体さえ冷たくなってしまって、返事すらしてくれない。でも、これで彼は私だけのもの。