アタタメマスカ?

ほぼ毎日、仕事帰りに立ち寄るコンビニ。

閑散としてるから入りやすい。

商品を手に取っていると、時々遭遇する、ポッチャリ君を見かけた。

彼の持つ籠には、いつも、スナック菓子、アイス、コーラが入っていた。

ね、それ、今から食べるの?
大丈夫?
でも、お腹が減って寝られないのよね。わかる。

話した事もないけど、ポッチャリ君がいると何となく安心した。



「温めますか?」