あれから何日か経った。
和泉くんの様子が少しおかしい。
……いや、普段通りに接してくれてはいるけれど、決定的に変わってしまったことがある。
和泉くんの部屋に、入れてくれなくなった。
(なんで? 気持ち悪いとか思ってる?)
そんなに嫌だった?
ってか、そんなに嫌がることなんだろうか?
……まぁ、それは人それぞれ考えがあるんだろうけれど……。
(でも、完全に嫌がっているようには思えないんだよね)
だって昨日、私の部屋に来た。
今までと同じようにご飯を食べて。
同じようにふたりでダラダラして。
同じように恋人の時間を過ごした。
ただ、私が和泉くんの首元の匂いを嗅いだり、頬をすり寄せるなどは、我慢するようにした。
その魅力にちょいちょい負けてしまったけれど、おおむね我慢はした。
こっそりぬくもりを感じて癒されるくらいは、まぁ、セーフな気がしたから。
和泉くんの様子が少しおかしい。
……いや、普段通りに接してくれてはいるけれど、決定的に変わってしまったことがある。
和泉くんの部屋に、入れてくれなくなった。
(なんで? 気持ち悪いとか思ってる?)
そんなに嫌だった?
ってか、そんなに嫌がることなんだろうか?
……まぁ、それは人それぞれ考えがあるんだろうけれど……。
(でも、完全に嫌がっているようには思えないんだよね)
だって昨日、私の部屋に来た。
今までと同じようにご飯を食べて。
同じようにふたりでダラダラして。
同じように恋人の時間を過ごした。
ただ、私が和泉くんの首元の匂いを嗅いだり、頬をすり寄せるなどは、我慢するようにした。
その魅力にちょいちょい負けてしまったけれど、おおむね我慢はした。
こっそりぬくもりを感じて癒されるくらいは、まぁ、セーフな気がしたから。



