田他里町には「小さいおじさん製造工場」があるって噂、知ってる?
本当にあるのは工場じゃなくて、小さいおじさんの『種』
畑で栽培されてるんだよ。
でね、この間その畑が火事になっちゃったんだって。
まだ芽が出たばかりの、新しいおじさん達。みんな、大丈夫だったかな。
おじさんは収穫まで三年かかるんだって。野良猫にも気をつけてね。
本当にあるのは工場じゃなくて、小さいおじさんの『種』
畑で栽培されてるんだよ。
でね、この間その畑が火事になっちゃったんだって。
まだ芽が出たばかりの、新しいおじさん達。みんな、大丈夫だったかな。
おじさんは収穫まで三年かかるんだって。野良猫にも気をつけてね。



