「花梨はさ」 「?」 「自分のこと分かってなさすぎ」 「え?」 ごめん今度は本当に意味が分からない。 首を傾げる私を見て、皐月は苦笑した。 「まあ、そこも花梨らしいけど」 「だから何の話?」 「花梨の話」 即答だった。 え?なんでなんで? 自分のことわかってないって、わかってるから正直に言ってるのに。