というか。 花梨本人は気づいていないけど、花梨はかなり可愛い。 いや。 かなりどころじゃない。 かなりの美少女だ。 あの眼鏡も前髪も全部意味がない。 隠せてない。 本人は自分が地味って思っているかもしれないけど、可愛いオーラは隠せてない。 「お前さ。」 悠真が呆れたように言う。 「その顔やめろ。」 「どんな顔。」 「自分の幼なじみが最強って顔」 「してない。」 「してる。」