うちら4人幼馴染、2人の両片思いたちが不器用すぎる!

高校生になって初めての夏休み。
なにしよっかな~、BBQ? 海? それとも、旅行?
あ、全部いいな~。でも、幼馴染4人で遊べたり……しないか。
そのとき、スマホが鳴った。
幼馴染4人組のライングループ【私たち、最高の幼馴染4人組】からだった。
≪夏休み、遊びまくりましょう! みんな帰宅部だから私の日程に合わせるわね?≫
幼馴染4人組の中で唯一の部活所属の瑠香。
ちなみに、バレー部所属。全国大会まで行くレベルの学校。瑠香は次世代エースって言われてるんだ。
≪部活がない日にいろいろあそぼ!! 7月はずっとあるから無理だけど、8月は毎週水曜日が休み! だから、どこかの水曜日に遊ぼう!≫
≪いいね! 楽しみ!≫
春馬くんは……乗り気だ。
私も楽しみ。だって、夏休みの間、空くんに会えるんでしょ?
嬉しすぎてどうか……なりそう。
≪ずばり、海なんてどう?≫
≪それは、あんたが他の女子の水着姿が見たいだけでしょ≫
春馬くんが提案したら、瑠香ちゃんがそう突っ込んだ。
≪夏だしいいんじゃない?≫
え? 空くんがいいって言った?
≪やったー! じゃあ、あとはながまなだけだね! ながまなは、行ける?っていうか、行きたい?≫
≪行きたい! 私はいつでも空いてれ≫
嬉しすぎて「る」を「れ」って打っちゃった!
夏休みが楽しみすぎる!!

こうして、私の楽しみすぎる夏がはじまったのであった。