10年ぶりに再会した幼馴染みがイケメンすぎて困ってます!


ボ…ボボボボボボッ!!!!

いくら鏡越しだからとはいえ、急に言われると心臓が壊れてしまう。

しかも、クールなほほ笑みで、だ。

心臓のバロメーターが一気にMAXになった。

お湯の沸騰を知らせるヤカンのように、頭のてっぺんからピーっと甲高い音が鳴っている。

健くんから目を逸らし、俯く。

どうしよう……

健くんと目が合わせられない。

この心臓の動き、尋常じゃないよ……

「それで見返してやればいい」

「……?」

「あの時のアイツら」

冷静な声の健くん。

あの時のアイツら……って。

あの、非常階段の?