「みんな座った?じゃあ食べよっか」 大和の声で、みんなで手を合わせる。 「うまっ昨日から思ってたけどプロくないっスか!?」 「俺、5人兄弟の長男だからね。料理得意なの」 何も気づかないで談笑する男子陣。 「彩加、今日はどれ作ったの?」 「あたしはレタス千切っただけ〜」 彩加は美玲とひよりに向かって笑いかける。 その視線が私に向くことは一度もない。 表面上は仲良くしてるけど、ぎくしゃくしてる私たち。 だけど笑顔を絶やすわけにはいかない。 カメラは回っているのだから。