椛『まずは主人公カップルから聞きたいんですが、お互いの第一印象は?』 榴愛「怖い人、でした……」 煌夜「知ってる」 榴愛「だ、だって本当に怖かったんです!目つき鋭いし、オーラすごいし……」 心桜「でもすぐ堕ちたよね?」 榴愛「堕ちてない!!」 煌夜「いや堕ちてた」 榴愛「煌夜!?」