椛『皆さんこんにちは! ここからは【夜風にさらわれたお姫様】キャラクターたちとの談話コーナーです!』 榴愛「わぁ……! 本当にやるんですねこれ……」 煌夜「面白そうだから来た」 心桜「私は絶対参加するって決めてた!」 蒼空「俺もっす!!」 依吹「騒がしくなりそうですね」