別のクラスになった、
私と空くん。
去年みたいに。
授業中、
ちょっかいを出して怒られたり。
購買のパンを取り合ったり。
そういうのは、
少し減った。
でも。
会えなくなったわけじゃない。
廊下で会ったら、
相変わらず適当にあしらわれるし。
合同体育では、
煽ってくるし。
相変わらず、
“気が向いたら”走るし。
帰り道も、
ときどき一緒。
それに――
私と空くん。
去年みたいに。
授業中、
ちょっかいを出して怒られたり。
購買のパンを取り合ったり。
そういうのは、
少し減った。
でも。
会えなくなったわけじゃない。
廊下で会ったら、
相変わらず適当にあしらわれるし。
合同体育では、
煽ってくるし。
相変わらず、
“気が向いたら”走るし。
帰り道も、
ときどき一緒。
それに――


