「はぁぁぁ……」
私は机に突っ伏した。
窓の外。
オレンジ色。
風だけ、
少し冷たい。
「眠い……」
「授業中も寝てただろ」
隣の空くんを一瞥して、
私はまた机に頭をおろす。
「寝てないし!」
「白目だった」
「最悪っ!!」
「はは」
最近。
空くんが、
前より笑う。
……気がする。
私は机に突っ伏した。
窓の外。
オレンジ色。
風だけ、
少し冷たい。
「眠い……」
「授業中も寝てただろ」
隣の空くんを一瞥して、
私はまた机に頭をおろす。
「寝てないし!」
「白目だった」
「最悪っ!!」
「はは」
最近。
空くんが、
前より笑う。
……気がする。


