まぁこう思われるのも仕方ない。
プロにレッスン...いや、訓練されてたから未経験なのかはわからないけど。
…習い事とかでもないから未経験か。
「本当。自主練だけだよ。」
「ふぅん。じゃあ才能だね。」
こんな才能いらないんだわ。瑞稀ちゃんに俺の才能というやつを丸投げしたい。
そういえば。
「あれ、瑠愛ちゃんは?」
ふと、気になったことを聞いてみた。
瑠愛ちゃんは、合格者に名前が載ってなかったから一次審査に落ちたんだ。
最後のお別れでもしようかと思ったんだけど...。
「…あ、瑠愛は帰っちゃったらしいよ。わたしも探してたんだけど受付の人に聞いたら帰ったって。」
…マジか。
まあ帰っちゃったらしいし、しょうがないか。
ルームメイトと言っても俺はほぼ部屋にいなかったから最初の自己紹介の時しか会ってないんだよな...。

