一次審査結果発表撮影後。
「づがれだぁ。」
下着の姿で寝転がっている瑞稀ちゃんを見つけてしまった。
…といっても俺の部屋。
俺、男なんだよー!!と叫びたくなる言動を抑える。
…ま、まぁ?俺が女子だったら、この女子だけの空間で楽な格好したいのはわかるけどさ。
「…とりあえず服着たらどう?」
俺には刺激強いわけですよー。
一応、男子中学生であって?
まぁ、参加者には女子として思われないといけないけど。
「あー、ごめん。このオーデション、やっぱり未経験のわたしにはキツかったぁ。」
「でも未経験にしては、7位ってすごいと思う。」
「…晴には言われたくないな。4位でしょ?びっくりしちゃったもん。」
いや、でも俺は5位以内に入らないといけないんだよ。
肩をすくめる俺に瑞稀ちゃんは服を着ながら言う。
「芸能人?」
「いや。私も未経験。」
「……本当?わたし、嘘つきは嫌いよ。」
「嘘ついてないんだけど...。」

