眠たい目を擦る。
ちなみに今日が一次審査本番だ。
あと練習2日目にやばいことに気づいた。
…俺、着替え男物じゃん!
スーツケースをそのまま持ってきたから中には男用の下着、黒が主のジャケットとか。
その服を着たら「男の子みたいだね。」って思われてしまう。
あ、お風呂はルームメイトが寝ている間に入ればバレなかった。
慌ててスーツケースを開けてみれば。
…なんと。
女物の服ばっかだった。
…え、…え?
…い、いや、スーツケース、柄一緒だよな?
…ま、まさか父親が。
……。
俺が寝ている間にすり替えたのか...。
99%あっている回答に辿り着いたのはすぐ。
…しかも一次審査の曲のイメージにピッタリな服が一番上にある。
…マジで?
まるで、父親は最初からあの曲を引くって分かっていたみたいだ。

