約2時間の自主練を一旦ストップさせて、今は6時半。
そろそろお腹が空いてきた頃だからカフェスペース(食堂)にやってきた。
…金、かけすぎだろ。
カフェスペースに入って1番に思った俺。
だって、広すぎるスペースに多すぎるテーブル。
おしゃれな電球や観葉植物まである。
…どこかのカフェみたい。
しかもメニューも豊富。
健康面で気を使っている芸能人が多いからだろうけど。
そこには、たくさんの人がいた。
大体はオーデションの参加者だけど一部は本物の芸能人が夕飯を食べていた。
改めて参加者を見てみるとみんな顔が良い。
ま、そりゃそうだけどな。
友達やルームメイトと食べている人、一人で食べている人など人それぞれだ。
俺もルームメイトと来た方が良かったかな。
とりあえず空いている2人席に座る。

