って言うか何で父親は女性アイドルグループオーデションに参加させたんだ?
女子慣れさせるため?
それともお金問題?
お金だとしたら俺がオーデションに受かってアイドルになったらちゃんと給料としてもらえる。
受かれば、だけど。オーデション中はテレビにどれだけ映ってもお金はもらえない。
…といっても、お金問題ではおそらくない。
父親はなんていったって、世界伝説アイドル・『FATE CODE』だ。
FATE CODE時代に余りに余る程のお金を稼ぎまくっていた。
『FATE CODE時代』なんてものが10年前に3年あった
くらい。
まぁ、そのせい(といっても代表・結城爽)、世間ではFATE CODEファン同士の事件や騒動が起きてしまっていた。
その名も『FATE CODEファン騒動』。
それでよく言うとディベート、悪くいったら殺しなんていうことになってしまった。
まぁ、それだけの騒動が起きてしまい、父親も荷を感じたのか芸能界をやめた。

