陽キャのイケメンたちは地味で目立たない私に惚れたらしい






園田さんから受け取ったカステラをポイっと口に放り込むと、目尻に皺を作って本当に美味しそうに食べている。そんな悠馬さんを、園田さんはやれやれと呆れ笑いで見つめている。


悠馬さん、ギャップがありすぎて一番怖いかもしれない。私にも園田さんにも笑いかけてくれるけど、知っているか知らないかで、他人に対する態度が違いすぎる。




悠「灯早ちゃんのカステラ、美味い!」


「ここのお菓子、全部美味しいんですよ」


悠「じゃあ今度連れてってよ!」


「はい(笑)」





櫂さんは案外、表裏がなくて正直で、善さんは自分の欲に正直すぎて、悠馬さんは危険人物以外には正直で。みんな正直なんだけど、いろんな正直があって面白い。



私も園田さんから受け取ったカステラと緑茶で休憩しながら、二人のテンポの良い掛け合いを見て、笑った。


寮の二階から、この一部始終を見て私をじっと睨む、感情の読み取れない櫂さんがいたとも知らずに。