カモフラなのに溺愛されても困ります!

着物なんて、多分だけど七五三以来。

琴音は茶道の関係でしょっちゅう和服を着ていて、着物は自分で着付けできるって言ってたっけ。

準備が終わったので、車に乗り込む前に『戦闘準備万端!今から行ってきます』と自撮りした写真をグループメッセージで送る。

即座に三人から『がんばって』という可愛いスタンプが付く。

若干、面白がっているようにも見えるけど、心配はしてくれていると思う……。

そもそも私だって、ドッキリじゃないの?!という感覚でまだいるし。

西園寺グループってそれくらい、私にとっては雲の上の人なんだけど。

他の三人は、西園寺グループの人とパーティーで会った事があるとか言ってたけど、あえて余計な情報は仕入れなかった。

だって、今後繋がらない人の情報なんて、持っていたって邪魔なだけじゃない?

無意味に品定めされて、不快な思いをしに行かなきゃいけないのだから。


お母さんは私と同じで着物を着て、お父さんはスーツ。

二人とも、緊張した表情で車に乗り込んだ。