あなたに会えて。

恋愛(ラブコメ)

あなたに会えて。
作品番号
1766087
最終更新
2025/11/20
総文字数
6,801
ページ数
2ページ
ステータス
完結
PV数
60
いいね数
0
ずっと笑っていたはずなのに、気づけば「笑うこと」が一番怖くなっていた。

誰にも必要とされていない。
私がいてもいなくても、誰も気づかない。
そう思い込みながら、毎日をただ流されるように生きていた。

そんな私とクラスの中心にいる湯浅くんが、まさかの文化祭実行委員に選ばれるなんて──
最悪で最終的な“運命のくじ”だったはずなのに、彼と一緒に過ごす放課後が、私の世界をゆっくりと変えていく。

人前では騒がしくて明るいのに、誰よりも周りをよく見ていて、時々ふと見せる優しい横顔。
あのとき笑うことが怖かった私に、湯浅くんは何をくれるんだろう。

正反対の2人が文化祭を通して少しずつ近づいていく中で、
彼の“たったひと言”が、止まったままだった私の時間を動かし始める。

──あの日、あなたに会わなければ、私はきっと今も自分を嫌いなままだった。
あらすじ
私の名前は花実姫奈。
常に笑顔で、みんなから好かれている一軍女子だ。
、、、こないだまでは。

私はどうせ嫌われる運命。何をしても意味ない。死んでしまったほうがまし。
そう、思ってた私が、キミに出会った話。

この作品のレビュー

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品の感想ノート

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品のひとこと感想

この作品には、まだ投票されていません。

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop