バイト先の黒宮さんがだいぶコワイ

 ってなんでイヤじゃないとか言っちゃってんの⁉

 でも今黒宮さん、照れ笑いみたいな表情をしてたように見えたんだけど。

 すぐにいつもの無表情に戻っちゃったけど、見間違いじゃないよね?


「二人とも、仲がいいのは結構だけど、仕事中の私語は慎んでね」

「すみません!」
「申し訳ありませんでした」

 店長にやんわり注意され、二人揃ってぺこりと頭を下げる。


 黒宮さんが叱られてるところなんて、初めて見た!

 あたしも一緒に叱られてるんだからなんにも言えないけど。

 でも……お揃い、なんて思ってちょっとうれしくなっちゃってるあたし、相当おかしいかも。


 ……え、ちょっと待ってよ。あたしひょっとして、黒宮さんのこと……。


 チラリと黒宮さんの方を見ると、いつもの王子様スマイルで接客中。


 いやいや、ありえないって!

 でも、さっきあたしに向けられた黒宮さんの照れたような表情が頭から離れなくて……あんな顔、他の人には見せてほしくないな、なんて思っちゃった。


(了)