星の雫 ~私の彼はヤクザの跡取り~

それより…悠君が私を溺愛してるって、
啓さんや柚月さんにもそう言われたけど、
悠君…そんなに私の事を周りにアピールしているのかな。

アピールできる要素なんて、1つもないのに…。

すると横に座っていたハルカ君は

「…溺愛してるとかそんなのヒカリの前で言うなよ。ホントの事でも恥ずかしいから」

と、照れた様子で小さく反論していたが、
同時にテーブルの下で私の手を握ってくれた。

ハルカ君はいつも優しい口調だけど
お家では少しくだけた話し方というか…そんな風に話すんだな…と思えば新たな一面を見る事が出来て嬉しいと思った。

私がそんな事を思っていれば、
ルナさんは私を見て

「ヒカリちゃんは、悠の事好き?」

と、聞いてきた。