星の雫 ~私の彼はヤクザの跡取り~

悠の雰囲気が最近一段と優しくなったのは
きっとヒカリちゃんの影響なのだろう。

彼女に目の病気があると言っていた。
悠はいつも病気の人を人一倍気にかけてくれる
子供だった。

それは悠自身の育った環境が大きいのだろうけど
自分もヤクザの後継者として自分も大変な立場にいるのに、本当に優しい子だと思う。

ヒカリちゃんも、悠が柏木組の後継者と知っても
付き合ってくれているなんて、きっと優しい子に違いないと信じてて…

"柏木組の後継者"としてではなく、悠自身の人柄を
好きになってくれる人だったらいいな…。

本当に…親バカね。

そう思いながら、悠がヒカリちゃんを紹介してくれる時を待ちわびていた。


月(ルナ)side 終