星の雫 ~私の彼はヤクザの跡取り~




「…でも雰囲気も優しいし病気に立ち向かって色々と頑張ってて…本当に可愛いよ」


悠の口から出た"可愛い"という思わぬ言葉に、
私は…キャラではないが乙女心が湧き
嬉しくて叫びたくなった。