星の雫 ~私の彼はヤクザの跡取り~

「…どうしたの?」

悠は私を見て立ち止まった。

…悠は本当に大きくなった。
背丈も体格も顔つきも響さんに似てきている。
まるで本当に血が繋がっている親子のよう。

…悠は今、どんな思いでヤクザの抗争の場に出向こうとしてるのだろうか。
悠の人生は…私達に引き取られて幸せだったのだろうか。

色んな思いが込み上げる。
…でもたったひとつ言える事は、


「悠、私はずっと悠の味方だからね。
一番、大切に思ってるよ」


血が繋がってなくても、悠は私の大切な子供。
家族だという事は、かけがえのない事実だから。