その息尽きるまで時間は無限

皆体操服の上にエプロンを身に付け、頭には三角巾。


ーー最近、弁当に埃をたくさん入れられる。

だから、中々昼はまともな食事を取れないため、この機会はありがたい。

のだが、奇妙なことに、気味の悪いことに。



「うふふっ、楽しみだね、衣ちゃん!!」

「味噌汁の具、なんだろ? 私大根入れるの好きなの。黎は?」

「んー、あ、エノキ入れると美味しいよ!あれ好きなんだ〜」

「へえ、いいね!」

「………………」

「な、なぁ、七晴、なんの話?」

「あ、健くん!あのね…」