皆体操服の上にエプロンを身に付け、頭には三角巾。
ーー最近、弁当に埃をたくさん入れられる。
だから、中々昼はまともな食事を取れないため、この機会はありがたい。
のだが、奇妙なことに、気味の悪いことに。
「うふふっ、楽しみだね、衣ちゃん!!」
「味噌汁の具、なんだろ? 私大根入れるの好きなの。黎は?」
「んー、あ、エノキ入れると美味しいよ!あれ好きなんだ〜」
「へえ、いいね!」
「………………」
「な、なぁ、七晴、なんの話?」
「あ、健くん!あのね…」
ーー最近、弁当に埃をたくさん入れられる。
だから、中々昼はまともな食事を取れないため、この機会はありがたい。
のだが、奇妙なことに、気味の悪いことに。
「うふふっ、楽しみだね、衣ちゃん!!」
「味噌汁の具、なんだろ? 私大根入れるの好きなの。黎は?」
「んー、あ、エノキ入れると美味しいよ!あれ好きなんだ〜」
「へえ、いいね!」
「………………」
「な、なぁ、七晴、なんの話?」
「あ、健くん!あのね…」


