その息尽きるまで時間は無限

そして、今日は土曜日。

あたしが大活躍した駅の近くにある、ハンバーガー屋で衣ちゃんと待ち合わせをしている。

衣ちゃんはお金をあまり持っていないから、あたしがお金を出す、つもり。


そして合流して、お店に入って、ハンバーガーを食べる。


ーーーそう、この話をするために、あたしは、いや、クロは今日衣ちゃんを呼んだ。


息を吸う。



「…次、誰にする?」

衣ちゃんのポテトを食べる手が止まる。


「…真くんのは、衣ちゃんが勝手に始めた…って感じだったし。あ、悪い意味じゃないよ?」

「…んんー。」

こくん、と頷く衣ちゃん。

あたしもオレンジジュースをこくりと飲んで、続ける。

「クロに決める権利はないし、衣ちゃんが決めて?」


しばし沈黙。