雨粒が落ちる日、恋にも落ちる

恋愛(ピュア)

2016/著
雨粒が落ちる日、恋にも落ちる
作品番号
1744681
最終更新
2025/02/03
総文字数
15,701
ページ数
1ページ
ステータス
完結
PV数
23
いいね数
1
あらすじ
雨の日、傘を忘れた主人公は、同級生の相沢くんと相合傘をすることに。最初はぎこちなかったが、次第に特別な時間に変わっていく。
しかし、相沢くんの態度はどこか曖昧で、主人公は自分の気持ちが分からなくなる。
さらに、桜井さんが相沢くんを好きだと知り、心が揺れる。
そんな中、再び雨の日が訪れ、主人公はついに想いを告げることを決意。
相沢くんの答えは――二人の気持ちが交差する、甘く切ない青春ラブストーリー。

この作品のレビュー

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品の感想ノート

相合傘から始まる2人の関係…めっちゃめちゃよかった!!ヒロインちゃんは最初は相沢くんのことあんまり興味ない感じだったんだけど、相沢くんはヒロインちゃんのこと好きだったんだね〜!桜井さんが出てきたり、いろいろ困難があってちょっと不安になりながら読んでた笑
いろいろなことがあったけど、最後はヒロインちゃんがしっかりと気持ちを伝えられてよかった!!
めちゃめちゃいいお話でした!面白かったです!!

2025/02/18 21:57

この作品のひとこと感想

すべての感想数:3

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop