かんな「もう、なんでもいいから早く行くよ」
あみな・神楽「「はぁーい」」
怜「はぁ、じゃあこっちだから着いてきて」
あー、そういえば怜しか後夜祭やる場所知らないかもね
まぁ、校舎でやるってのは当たり前なんだけど、体育館でやるかグランドでやるかみたいなね?違いがあるから
瑠斗「どうする?アイドルのライブ見る?」
アイドルか...そういや知り合いがいたな...
悪友っていうか、よくつるんでたやつ
最近はあんまりあってないけど
かんな「暇だし、見てみる?」
純「じゃあ急ごう」
かんな「へ?なんで?」
純「あと3分で始まる」
あみな・神楽「「はぁーい」」
怜「はぁ、じゃあこっちだから着いてきて」
あー、そういえば怜しか後夜祭やる場所知らないかもね
まぁ、校舎でやるってのは当たり前なんだけど、体育館でやるかグランドでやるかみたいなね?違いがあるから
瑠斗「どうする?アイドルのライブ見る?」
アイドルか...そういや知り合いがいたな...
悪友っていうか、よくつるんでたやつ
最近はあんまりあってないけど
かんな「暇だし、見てみる?」
純「じゃあ急ごう」
かんな「へ?なんで?」
純「あと3分で始まる」

