イケメン転校生は総長さま

怜「あ、ていうか後夜祭!行かないと」

かんな「自己紹介で忘れてた、早く行こ」

瑠斗「あ、そういえばかんな知ってる?」
かんな「知らない」

瑠斗「なんか、アイドルが来るらしいよ」

かんな「ふぇー」

早奈美「あ、私もそれ聞いた!なんか全員イケメンだ!ってクラスの子が騒いでたよ?」

凌仁「あぁ、なんか言ってたな...歌がすごく上手いのにダンスまで上手いから今人気がすごく上がっているらしいぞ」

えぇ、なんでアイドルとか1番興味無さそうな凌仁が、そんなの知ってんの?
ていうか、なんで友達があんまりいないこいつらがクラスのやつから話聞けんの?


もしかして、ぼっちって私だけだった...?