~転生悪役令嬢の裏道攻略~ シークレットキャラとたどり着く、処刑回避後のハッピーエンド



 馬車から降ろされたシェリンはペリエライツ邸を見上げると、その豪邸ぶりに顔色を悪くして口をぱくぱくさせた。

「こ、これが公爵家のお屋敷。な、なんてゴージャスな。こんな服装でお邪魔してよろしいんですか?」
「見た目ほどのもんでもないわよ。さあさあ、入って入って」

 初めて訪れる我が家に圧倒される彼女の手を引いて応接室に招き入れると、さてとジェミーは面接官のように彼女と向き合う。

「さ、シェリン。あなたに起きたことをちゃんと話してもらおうかしら」

 ミリィの手によりお茶の準備が整い、ゆったりとカップに口をつけると、ジェミーはなるべく圧をかけないよう、やんわりとシェリンに説明を促してやる。

「パメラから聞いたわよ? うちを辞めようとしてるって。なにがあったの?」

 けれど彼女は素直に話す気がないようで、ふてくされたようすでジェミーを睨んできた。