~転生悪役令嬢の裏道攻略~ シークレットキャラとたどり着く、処刑回避後のハッピーエンド

「おお~、頼もしいわパネマ」

 闘志溢れるその勢いに押されつつ、ジェミーは彼女に提案を持ち出した。こんなこともあろうかと、兼ねてより計画を練っておいたのだ。

「ありがとう。でね、あれを実行に移そうと思ってるの」
「あれですね。さすが御嬢様」

 にやりとふたりで意地悪な笑いを浮かべつつ、パネマは問題点を指摘する。

「ですが、従業員の数が足りませんよ? 追加で雇いましょうか? それでも教育の手間が」
「とりあえずは心当たりを当たってみるわ。必要ならばお願いすると思うけれど、今働いている皆の中からも、希望者があれば募っておいて。特別ボーナス、ばっちり出しちゃうからさ」
「わかりました。伝えておきましょう」

 すっかり気心の知れた感じで速やかに話がまとまり、パネマとジェミーは二階の応接室から外の状況を見やると、厳しい表情をした。