~転生悪役令嬢の裏道攻略~ シークレットキャラとたどり着く、処刑回避後のハッピーエンド

 ジェミーとパネマは顔を見合わせた。
 確かに、上級学園に所属している間は授業料や寮費、食堂での食事などあらゆる面で手厚いサポートがされている。その上で働いた金を借金返済に回せば、いずれは完済することも可能かもしれない。でも、はたして学業と両立しながらそれが可能なのか?

 時として若さによるバイタリティは驚くべき力を生むけれど、それにしても本当に、親の借金を彼女が背負う必要があるんだろうかと思ってしまう。

「あの、必要なら私がそれを立て替えて――」
「ジェミー様」

 そう申し出ようと思ったジェミーに、パネマは首を振った。

(安易に手を差し伸べるのは簡単ですけど、それでは彼女の成長の芽を潰してしまうことにもなりますよ)
(うーん、そっかあ)

 そう言われると、いくらシェリンが厳しい状態にあると言っても、今日出会ったばかりの自分が手を差し伸べるのも筋違いのような気もする。